人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 以前の記事
2019年 08月
2019年 06月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 08月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
> お気に入りブログ
> メモ帳
> 平成23年度第7回THIFジュニアフレンドリーマッチ(その3)
2011.7.2 15:50~ vs神宮
 さあ本日3試合目です。
 第一試合、第二試合を順調に大差で勝ち進んできたアトムズは親子共々かなり熱くなっています。
しかし第三試合は休憩時間なくすぐスタートです。アトムズは人数が多いのでチーム分けしていますが他チームは厳しそうですす。
VS神宮にチャレンジするのはアトムズCチームです。
キーパーは変わらず親子で守護神1(8)が入ります。
プレーヤーは6(29)-12(91)-11(19)-8(12)-9(99)-16(3)-18(9)-21(1)-25(86)-26(95)
Cチームは朝から全員集合して本日初めての試合。仲間がいい結果を残してきているだけにここで負けるわけにはいきません。責任重大です。特にCチームには2人のハードチェッカーがいます。いつもなら彼らが走って当たってムードメーカーとなるにですが、今大会はチェック禁止です。彼らは自制して頑張れるか。反則するなよ。どこかのお父さんみたいにタッチング三回で退場するなよ!

1P開始
三年生の主力が経験の浅い子を挟むような形で出場。相手は全メンバーがそこそこはしれ1pは一進一退の攻防が
続きます。中盤までなかなか点が入りません。均衡を破ったのはやはり今年のキーマンの一人でした
8:00 12(91)が一人で持ち上がりゴール。取るべき人がとってチームを盛り上げます。
アトムズ1-0神宮

8:23 11(19)も負けずにぱっくを持ちあがり角度のないサイドからバックハンドできれいにシュート!!
    アトムズが引き離します。前の2試合と違って、攻め込んでいてもなかなか点に結びつかずスタンドは
    ひやひやしながら観戦してます。(早く大量点とって安心させてくれ)
アトムズ2-0神宮

10:00 16(3)がパス、12(91)がパスを受け取りセンターをすり抜けゴール!!
アトムズ3-0神宮

11:40 12(91)が華麗な個人技。相手DFを二人まいてさらにキーパーもきれいに巻きゴール
アトムズ4-0神宮

14:30 11(19)がゴール前に相手をするりとかわしキーパーと1vs1。11(19)のフェイントについていけずゴール
アトムズ5-0神宮

 ここで1P終了。前半点が入らず、先制点が神宮に入っていたら流れが変わっていたかもしれません。5点は取りましたが今までの大量点差で引き離したゲームとは雰囲気が違います。神宮もまだまだ逆転狙っています。2Pも頑張れアトムズ!!

2P開始
 心配していた通り、神宮の反撃が始まります。
6:24 神宮にゴール前の混戦からリバウンドをたたかれゴール
アトムズ5-1神宮 

10:36 神宮24ちょっとしたすきを突かれゴールされる。
アトムズ5-2神宮
    神宮が追い上げてきます。

11:45 8(12)この試合でもいいプレーをし続けてきたがここまでポイントに絡んでいなかった彼がいいシュートを決めました。ゴール前に流れてきたパックをバックハンドできれいにゴール。神宮に傾きかけていた流れを取り戻す貴重なゴール。
アトムズ6-2神宮
    さあ反撃だアトムズ!!

13:40 12(91)が高めからシュート。相手選手がブラインドになりキーパー動けず。
アトムズ7-2神宮
    12今日4得点目!!
ここで2P終了。前半神宮に立て続けに点を取られた時は心配しましたが8(12)の得点で流れはまたアトムズへ、さあ3Pも頑張れ

3P開始

2:50  11(19)が8(12)のアシストを受けゴール。これで11も12につづきハットトリック達成。
アトムズ8-2神宮

7:45  11(19) 18(9)が高めからゴール横に出したパスを肩口に決めゴール
アトムズ9-2神宮

8:50  12(91)こぼれ球に飛び込みゴール!!
アトムズ10-2神宮

11:20 12(91)DFをうまくまいて角度のないところからシュート
アトムズ11-2神宮
 
12:00 12(91)ゴール前でシュート。な、なんと三連続ゴール
アトムズ12-2神宮

13:00 11(19)密集から抜け出て、キーパーを動かし、明いてるゴールへシュート
アトムズ13-2神宮

14:55 11(19)一人で持ち上がりとどめの一発
アトムズ14-2神宮

1・2Pの立ち上がりちょっと心配になる場面もありますが、さすがは三年生DF6(29)・9(99)がしっかり守り経験の浅い子供たちをフォローし三連勝。
 今日はまだ18:30からもう一試合あるぞ!みんな頑張れ!
 キーパーは全試合フル出場です。がんばれ1(8)
第四試合は18:30から優勝候補の東大和戦。みんなで力を合わせて頑張ろう。
by uranmo55 | 2011-07-15 06:29 | 低学年の記録

高田馬場アトムズアイスホッケークラブ試合の記録です。
by uranmo55
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧